さがしものの途中

私の人生や想いをつらつらと

これで涙を拭きなさい

あのですね、失敗しちゃったのですよ

昨日のフェルト。


私、無知なものでして、ワンタッチプラスナップというものをあのフェルトにつけてしまいまして


ええ、手芸や裁縫をやったことのある方なら分かるでしょうが、強度がすごいんですよねアレ。


付け終わって、ポーチをまた開けようとした瞬間


ビリビリビリ!


え、そんなに破ける?というほど、入れていた切れ目から裂けました…



私のフェルト第一作目が…


今日はもう悲しいので別のことを考えます。


明後日と明明後日が休みなので手芸屋さんにボタンを買いに行きます…

それからまた作り直します…



うおおおおおおおおおおおおおん(泣)