さがしものの途中

私の人生や想いをつらつらと

はじめまして

みなさん、初めまして。ちひろです。


ここでは、私が辿ってきた人生で思い出したことをゴミ箱にシュートするように投稿する場です。
ぐしゃぐしゃに捨てるだけのメモ、ちょっとした呟きと思っていただけたら幸いです。


投稿を行うにあたり、フィクションを混ぜることがあります。
架空の物語なんだと思って読まれてくださいね。不快になられたら、ページをそっと閉じてください。


また、記事に関しては私が思い思いにそのときの感情で更新しますので、時系列はバラバラです。
私の人生を詳しく確認したいなんてマニアな方がいない限り、なんら問題ないことですよね。


思い出して同じエピソードを書いていたら「もうこの作者も歳なんだな」とでも思ってください。


それでは。