さがしものの途中

私の人生や想いをつらつらと

おはようとブチ切れ②

おはようございます。

タイトルで察しがつく方もいるでしょうか。


まーた、私に偉そうに説教こきやがった先輩が会社を休みました。


ちなみに、前回の「おはようとブチ切れ」で私も会社を連続欠勤したエピソードを綴ったのですが

今回の先輩も当時の私と同じように、目眩と吐き気でのお休みだそうです。

一緒やんけ。


本当にね、どの口が言うと。

どの口が説教垂れるんやと。朝からそんな気分ですよ。


んで、こういうことを指摘すると大体人に指摘してきた人は言い訳するんですよね。

「それとこれとは別だから」って。

一緒じゃい (2回目)


私も次に先輩が出勤してきたら説教垂れてやろうかしら

「距離を置く」という名目で冷たい態度を取ってやろうかしら

精神攻撃してやろうかしら


野生児はこういうことが積み重なって人間不信になっていくのです。


そのうち人間社会に嫌気がさして森にでも帰ってやろうかしら。


それでは、また。